見出し画像

oisix(制服着たヤマト来るかな、、、?)

いつも午前中指定

なのに

「なぜか今回のみ!」

14-16時

に時間指定がなってる

(わざわざ時間指定変えない)


問い合わせ、、、したけどなー

(ちゃんとヤマトの制服の人が持ってくるの?)

isetanのは2回!!!


ヤマトなのに
ヤマトの制服じゃない人が!!!
配達しに来たことあったけど!(isetan)



問い合わせすると
(日程変えても「時間指定」わざわざいつもと違う時間!!!にはしないけど、、、って思って。。。)

時間指定ハッキング被害で
かってに変えられてる被害

、、、だったら怖いなー

(ちゃんとヤマトの制服の人がヤマトの荷物(oisixからの!)持って来てくれるんかな?)

(全部は書いてないけど

そーいやアレもあった、コレもあったみたいなの、、、(どっちの会社かな)あったなー

そういえば。

(アレ 外された?
あれ? みたいなこと!)

いくつだろう?
10はないかな?

(荷物の中身足りないとかは何度かあったけど、それは別)


委託のヤマトと
自分から言ってたかなーこの人
ヤマトの制服じゃない配達しにきた人
「応援」と言ってた
1回目に伊勢丹の荷物持って来てた制服着てないヤマト!
転売される?ヤマト制服?!?!
(犯罪防止と書いてる)

じゃあ、、、
制服着てないヤマト(ホンモノ?、応援?、委託?)
荷物持って来ることあるの?

転売された「ヤマトの本物の制服着た」(犯罪の!)ホンモノのヤマト配達じゃない人が荷物届けに来る

みたいな「犯罪?!」(ヤマトの制服転売防止らしい)もあるの?


転売されたヤマトの制服を着たヤマトじゃない配達する人(犯罪?)

ヤマトの制服着てない配達する人(応援、委託)が配達すること、、、あるの?(じゃあ、、、なんで制服「転売」する人いたの?!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘