見出し画像

死者の日 2012(ハッキング被害!!!!)


muertosの写真
けっこー長く自分のウエブサイトに載っけてるけど!


ハッカー被害!

ココ!
おじさんが1人で歩いてたのに!

誰か
いっぱい人がいる写真
にハッカーがフォトショった?

酷いーーー!


フォトショで?誰かにハッカー被害
自分のウエブの写真!
このおじさん以外誰もいなかったのに!
誰かいたみたいにフォトショでハッカーにアタックされた!!!!泣!!!!!


遠めで(写真で見ても 明るい(なに?あれ光!)あんなのなかった!おじさん1人で歩いてた!!
、、、それで見たら!!!!
、、、ちなみに おっちゃん「真ん中」!(それもハッカーにアタックされてるんじゃ?)、、、あと24だけど!(そうじゃないぽく?)アタックしたかった「ハッカーは誰」?


えー!


昨日ぐらい?
いつから?
(一度自分のサイトのスライドショウからハッカーアタックでなくなってて!)

へんな写真戻された?

酷い!

この写真
muertos 2012
(ハッカーアタック!消されてた?)
戻った?

そして、、、

このおじさん
1人で歩いてたのに!

別の人
フォトショでアタックされて?
追加されてる!!!

えー

酷すぎ!

ハッカーが跋扈して
私のウエブめっちゃクチャに!!
えー

誰かハッカー捕まえて!

(被害 多い いつハッカーのアタック始まった?結構被害長いし!)

http://relaxmaxontheroad.com/#muertos


ちなみにここは
フォトグラファー3人(含むrelaxmax)
あと2人?
全員で5人だったかな
一晩中車で回った!^_^

(ハニツィオは行ってない、、、)

現像けっこー頑張ったのは

まりーぽっさ!
(夜
ロウソクの灯りで
「人の目=relaxmaxの自分の目!」!で
マリーポッサが!
リアルにはどう「色が見える」か!!!)

写真撮影する人はわかると思うけど!
(ニコンとキャノン色が違うとか)

NIKONでも現像する時に!
(、、、一回テストプリント!して もう一回かな? 現像やり直し! けっこー頑張った!!!!)


自分のウエブサイトにのっけてた
「あの色!」のマリーゴールド!

(、、、amanaのやつとは違う!
amanaに預けた時のは
一番最初の現像!
、、、その後!
テストプリントして!
プリント見ながら!色を!
マリーゴールドの色!
「コレ」!!!!ってかんじまで
がんばって現像した!(、、、けっこー前だけど!)

ハニツィオ行っててテレビのインタビューに出たらしい日本人の女の子いた!(オアハカと別の街2ヶ所であった!
あ!その女の子はダイビング!「あの島」!で習ったみたい!)

2人とは別の街で出会った!(1人はいま子供2人ぐらいいる?) 時間て早い!^_^

2人の
大阪の女の子のうち
1人
FBで探せない(つながってたけど!) エアラインに就職 阪大の学生だった女の子

クリとグラのカフェで働いてて、仕入れ(雑貨!)してた女の子!

トップ画像は
ハッカーにアタックされた「後」!の!


元々はおじさん1人で歩いている!
ハニツィオではない
あのへん!
ミチョワカンの!
Michoacán



(あそこで見た服可愛かった!欲しかったなー)



amana images にちょっとだけあずけてる

そーいや
アマナにも何点か預けてたけど

(、、、色!)

なんか違う?

ハッカーアタック?

借りる人がダウンロードしたら

「ちゃんとした色」

でダウンロード

できてたのかな?

(たぶんこのへん借りられてないと思うけど!)

作品としては
ずっと自分のサイトにあって

(amanaにはちょっとだけ置いてると思う 2013年(2012年に旅してたから!) に現像して、、、(アップされたのはいつかな? ちょっとタイムラグあると思うけど!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘