わ!ロブさんいた!



ロブさん
なおきさんとこ泊まってた2012-2019(?
ロブさん
うち(ママさん実家 大阪)泊まってた2008-2011



ロブさんとママさん
うちの母と
正月も連絡ついてない、、、


バベちゃんには会いたいなー
母 無事だといいなー
(ロブさんと母会ってたのコレ2015?
神戸の後? たぶん


まー
リミックスとかしてるから
どっかで生きているらしいとは思ったんだけど。。。連絡はつかない

2010年 私の自転車
乗ってたロブさん

pevさんあの写真に写ってた(?どーだろ いないっぽい

ちなみに
家に侵入されてて
あのCD 偽Cd置いていかれる(クレジット違うやつ!
そして、、、本物は盗まれた!
「盗んだ犯人の意図!」
(デザインクレジット!!!!)


なおきさん
(娘さんたちは写真に写ってないけど、、、
灰をまきに行ったらしい美和子さん
(一度静岡で会っただけ 子供乳母車だった)

All that you owe
All that you have
All that you give

あなたが借りているものすべて
あなたが持っているものすべて
あなたがあたえたものすべて

You see me cryin'
I'm grieving from my hat down to my shoes

君は僕が泣くのをみるだろう

僕は帽子から靴まで悲しみでいっぱい

(クロアチアで彼らを見て音楽聞いたけど、、、RIP)

写真には娘さんたち写ってなさそ?
灰をブリストルに、、、


all yours 
(この曲好きだったなー)

フィリピン フッカー ロブルズブラゾズ
DMで裸の写真(わざわざ「2日後」!!!そんなの撮影してて、、、送ってくるの!?怖!トラウマ!


NO JUSTICEな街ブリストル


必要だったら
「疎開」したいから
お金払って欲しいんだけど!


戦争とお金

ブリストル住んでたころは
ロブさんのこと知らなかったなー(音楽も聞いたことなかったな なぜだか)



現代の奴隷貿易

パレスチナ(けっこうイギリスが作った?こんなかんじの世界かも!「三枚舌外交」!習った?イギリスでは?)
イラン(空爆に行ってるイギリスだけど、、、プランテーションしてたのは教えているのかな?イギリスで!)

この頃から
ずっと払ってないロブさんとslave traders!


slave trade
現代の!


え、、、

ただいまーって
言ってたなーロブさん2018

ブリストルのクレジットの犯罪!
(、、、どっちも「同じやり方」の犯罪した2つのレーベル! そして偽Cd置いて行かれる 侵入者に! 本物は盗まれた!
クレジット!そして「2つ!バーコード!!なんで?」、、、「じゃけって? コンセプト?DESIGNという英語の単語!!!」


泣きながら「嘘」いうロブさん、、、



ジャイアンは
お前のものは俺のもの(まぁ奴隷貿易とかプランテーションもそういうかんじ?

連絡つかないけど
写真見かけたから

まぁ、、、生きてるぽい

human rights to get paid!




ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘