Existencilism 2022年夏に読みながらrelaxmaxが作ってたアーティスト本


2022年夏に
Existencilism読んでた時は

書いてた言葉

「Source Man in a PUB」

それ!!

1

all art work is real 
none of artwork is digitally created
のあたりの文章(5つぐらい違う偽本 何度も盗まれ 何度も侵入され 置いて行かれてる!!怖)

その他の違い!

2「あのページの写真の天気」!
(元々ブリストルで2003年にrelaxmaxが買ったExistencilismはもっと曇り)

だけど!
そのページが違うかんじの写真
の偽本を置いてかれた
10/16以降かな?侵入されたの!

あと

3

source
Man in a pub

って書いてない気も、、、(アレ?みたいな!2022年の夏に作ってたアーティスト本の時には「そう書いてた」!偽本!!!!!!!!!!

元々のexistencilism もたぶんそうだったと思うけどー
2003年にボーダーズで買ったやつ!


(、、、他にもいろいろ違うけど
今たまたまページ開いて気づいた!

怖いから もうあんま開きたくないけど!

今家にある「偽本」!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘