「そもそもあらかじめ知っている」?

なんだろなー

高校がキリスト教の学校で
(聖書の時間もあった 授業!

聖書を読むのも楽しかったけど、、、(賛美歌も歌ってた 礼拝もあった 学校)

(、、、なんとなく 答え合わせありそうだけど、、、

「言われる」系のこと

、、、

なんというか

そういえば

「あれ」は

いつ頃から
「言われて」いた?

ってけっこうわからないもの!

(けっこー前かも!

あんま意識しないからかな?

「1番最初にそれを言われた」

時に
(後で 
「あれ」はいつ?

って思ったり

(、、、あの「言葉」の時とかも

メッセージが多すぎる

みたいな時もあるけど

今のところ

「邪魔(偽の!)」

邪な(よこしま
魔(の意図 

ってかんじで、、、

(、、、嘘を増やしたい人は誰だろう?

ホントのメッセージが伝わりにくい世界を
作りたい人

(悪魔と呼ぶ人もいるの?

そういう「アタック」!

私のウエブサイト
ハッカーがアタックすること(写真や言葉)

多すぎるぐらい多いのも

まぁそんな感じ!

「ハッカー」の意図
攻撃の意図!

例えばでいうと
NOTO地震の時
いんぼーろん!(、、、人工地震? え?

そういう、、、「本当のことのXポスト」より人工地震ポスト

陰謀論、、、


でも!
世界って
「実際戦争起こる時」

「号令」かける「人」はいる
(日にち? いつから?
そういう世界?

第三次世界大戦
(、、、そういう、、、

起こるというより
止める?(じゃあ 起こしたくて起こる戦争と 起こってしまう戦争の違いは

「やってる側(今戦っている国 攻めて行きたい国)」

国の立場なら、、、(政治家? 軍?
もっと「そもそもあらかじめ知っている」?


「聖書」ってなんだろう?
(、、、まぁ出エジプト記とか 聖書読んだけどなー昔!

聖地(、、、誰のもの?)


そうか
イギリスか、、、

(、、、チベットのこといろいろ読んで最近学んでいたら、、、やっぱ
「いろんな国の名前」!(まぁイギリスも)出てきたな、、、)



宗教
土地
戦争

聖書
また読んでみたいな!^_^(高校の頃読んだっきり!)

元々ヘブライ語で書かれていたのかな?
その英語版の日本語翻訳(? の聖書を私は読んでいたのかも!高校生の頃。
(ヘブライから日本語ではなさそう。。。)


クルアーン以前に神がムハンマド以前の預言者たちに下した啓典があったことを明言している。聖書の各テキストはこれらが後の世に伝わった物であるとされ、旧約聖書のムーサー(モーセ)に下された『タウラート』(『モーセ五書』)、ダーウード(ダビデ)に下された『ザブール』(『詩篇』)や新約聖書のイーサー(イエス)に下された『インジール』(『福音書』)


コーランも読んでみたい
と思いつつ、、、

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘