見出し画像

広告と街 ストリートフォトグラフィー アート

広告とストリートフォトグラフィー

看板というか
「どこの国」
「目」
alex webbのコレを思い出したんだけど、、、

(ボンベイらしい^_^


コレ!
2018OAXACA LENT
los diablos by relaxmax
(、、、ハッカーのアタック受けてるけど)
本物の写真は、、、ちょっと違う

私のは、、、(ワークショップの最中2018)

まーたまたま
そこに立ってた村の人!(ちょっとハッカーアタックしてる?

「マルちゃん!(あ!この国でも人気なんだ!コレ!

アジアのどこかで
ミロ飲んでいる人いるみたいに!

(日本のマルちゃんかな?^_^

メキシコで出会った女の子でmaruちゃんて女の子もいた!(彼女はクレイアニメ作ってた)
あとは、、、ポッキモン!(のピニャータ!みたいな(pokémonね!

「海外(メキシコ)」でみる
「なにか日本のもの!(この村ではmaruちゃん!)」

そういう街(小さな村!)の広告
ストリートフォトグラフィー

床屋の看板^_^
街で見る看板
NYの街と広告
東京の街と
映画の広告(ポスター)
DMM 記録
DMM
今年のkyotographie 2024
Kikuji Kawada


ストリートフォトグラフィー

あっても

アートでも
(、、、私の写真 オアハカ レントも!そういう意味では「ritualを撮影」って思って撮影しているからいわゆる「ストリートフォトグラフィー」とはちょっと違うかもだけど!)

http://relaxmaxontheroad.com/#los-diablos


relaxmax
Saul Leiter
Alex Webb
William Klein
Daido Moriyama
Kikuji Kawada






サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘