見出し画像

若狭湾射撃海の安全アメリカ基地のある日本船イランインド紅海、、、そしてロブさんそれでも払わない全てのレーベル(インディ?)私心臓後遺症police bruitality Black Lives Matterに似ているinjection! north korea 200 artillery shells...!

射撃
若狭湾
原発止めてる?


もんじゅとかこのへんぜんぶでいくつある?


もんじゅ 活断層、、、

(、、、訓練じゃないんだ?
12月のは「訓練」て書いてたけど、、、)


たくさんある 若狭湾て、、、「このへん?」


射撃

福井 消灯?

なにか
TVで言ってるの?

アメリカとイラン戦争中
日本の船(クリスマスにインドに着いたけど、、、)のニュースみんな知ってるのかな?


インド海軍


インド 中国

船の「安全」

紅海のことは?

紅海



robさん
Emiスミスいるけど(ペーパーワークちゃんとせず)うちん家で311の福島の震災の時ご飯食べさせてもらってたの?私Ikueクーンブス(旦那さんdisabled)で、、、Ikueスミスちゃうねんけど!


あと災害防災用ソーラー(全国民)
携帯充電予備
電灯
水!浄水器(NASA!被曝 放射能除去できるやつ!)
ネットの安全!(ハッカーつかまえといて)
安全な食べ物 薬 水
tomodachi


85キロ

ロシアと北朝鮮が
「東アジア」(岸田首相によると)

「次のウクライナ」(岸田首相によると)

ロシアには
日本「なんか」言われてたよ!

原発 プール 水
隆起
それでも原発まだ使うの?
なんで止めないの ?

(戦争 「一応」大丈夫?テロ対策必要な日本の原発らしいけど(報道によると!)


プール 水
被曝
NOTO地震 原発のこと
日本以外の国でなにか報道出てる?(プールの水のこととか、、、モニタリングポストとか、、、)
断層とか!
プール! 
各原発、、、
この報道の「後」!
「続報」!
世界の誰が?報道した?
(BBCとかCNNとかガーディアンとかルモンドとか、、、どこか?


戦争準備加速、、、(ペニンシュラ?)
ロシアと北朝鮮
(岸田首相曰く「東アジア」?!)
ミサイル、、、この状況で
なんで原発止めてないの?


BBCが言ってること
NHKはわからないの?
潮位計ないところに原発なんで建てる?
みんな避難させないのどうしてなんだろ?政府。。。(モニタリングポストも、、、潮位も?わからないところの、、、「安全わからない政府」!!!ではないかな?)
地形
1.3
隆起
余震
富士山のカタチ
断層
島生まれた、、、
それでも原発安全?(潮位わからなくて?モニタリングポストわからないのに?)
どんぱち? 北と南のコリア 兄弟げんか、、、人類皆兄弟


200🇰🇵
400🇰🇷

の後
60(コレが最新?)🇰🇵

SPEEDI 欲しい!^_^
安全な水!
地震戦争からの安全
荷物の安全!
食べ物の安全!
(侵入されないとか、、、
地震(戦争でなく?)で
原発、、、
空港、、、(事故?
オスプレイも、、、(戦争ではなく事故
日本の船は インドの海軍、、、そして
人工津波?
えー
(ほんとの津波もあるのに!)
射撃? 若狭湾 原発、、、


こういうの200発 北朝鮮
韓国とアメリカ
基地のある国日本
船はインド海軍に、、、(クリスマス)
、、、で射撃?若狭湾!原発止めて欲しいけど!


お!アップデート!
sailors 
元でそういや電気買ってたなーイギリス(サンクションの後、、、

FUKUSHIMA melt downは書いてるけど

shika プール 水 書いてないなー
(もう一個の原発のことも、、、)

United States stands ready to provide any necessary assistance

線量計と
ソーラー
全国民に!^_^
モニタリングポスト壊れてわからないの?日本の政府
安全わからないらしい、、、


melt down(日本の政府311の時言ってなかったな、、、)
オスプレイ、、、今は、、、(なんでぜんぶ? アメリカ、、、アレは「戦争」ではなく
「事故!!!!」(たまたまオスプレイぜんぶ日本にないんだ、、、?今。。。)
水 空気 安全!
食料
ソーラー!携帯予備充電
カセットコンロ ガスボンベ(あたたかい食べ物)
線量計!
N95
(今いる大阪の安全! 若狭のあたりの原発、、、琵琶湖水!)


今のところの最新アップデート16分前みたいな感じで読んだ


当初の発表と「続報」
(異常なしといってても「いろいろ?」)




沈下、、、安全?(続報までは?)





コレが並んでた 探しに行ったら、、、


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘