あまり売れないの?Banksyのrelaxmax撮影の壁写真の「あの難しそうな経済の本」とあまり売れないの?ロブさんのあのCD!(ドイツ1000日本999アメリカ1000枚?)

高校生会ったことない人!LIKTEN 小田あかしくん

大村さん 航思社 
(本を出版した後にしか払えない、半年後ぐらいに払いたい、お金待ってくれ!(そんなお金ない人なの?そんな売れない本作るの?)

しかも1/4奴隷価格で? 

そんな売れない本を 
難しそうな経済の本を? 作って売ったの?)

そういや
ロブさんも
ドイツ盤 1000枚しか売れないの?
日本盤 999枚しか売れないの?
ビートインク!(2回目!1回目はタダで使いたい 次は払う?)
タチ悪い!
、、、でアメリカ盤も1000枚

それしか売れないぐらい
あんま人気ないロブさんなの?
(スミスアンドマイティは売れてる? DJ kicksとか出してもらえるぐらいだし「知名度」!)

日本盤はビートインク?
2007年ホセジェイムスの写真の時にも
無茶ぶり
(「次はちゃんと払いますから、このホセジェイムスはタダで写真使わせて」って言われたな、、、断ったけど!!!!(これビートインクの、、、トラフィックてとこじゃなかった?)
それでジャケット写真私の写真!払ってなくて日本盤出してたの?2016?!?!999枚?)

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘