見出し画像

"I was quite crap with a spray can" Banksy

ガーディアン(2007)より

でもこの言葉
バンクシーは
他でも言ってる

シューシューお絵描き
そんな上手じゃなかったから
ステンシルに移行していった、、、

(えー
これ2007年のBanksy's Bristol Home Sweet Home はコレ書いてた!?!?

(、、、ロブさんが盗んだ本!私が2007年にチェバから受け取って読んでた本!)

そして、、、

ピンクゴリラに書いているのは
"the best was stolen"
(バンクシーの壁 が the best で盗まれたって話!!!! wall on fire での出来事、、、ステンシル「前」の話としてピンクゴリラで初めて読んだ内容!2007年大阪で読んでた「盗まれたあの本」には書いていなかったこと!

結局
盗んでいった本(ロブさんが私の部屋の「あのあたりから!」盗んだ本!)

そっちに書いてあったこと
= シューシューお絵描きするのそんな上手くないし ステンシルしよー

がほんとの話かも!!!!!


、、、
でもaerosol supremacy 
と描いていたりもする!
(INKIE とBANKSYとMODE2) 
1997年のブリストル
Take the money and RUN


His career in stencilling buildings advanced because "I was quite crap with a spray can". Much of his work can be seen in the streets of east London, where he lives, although his graffiti are routinely cleaned away by local councils.

バンクシー
イーストロンドン時代(2007年の記事)

ガーディアン(2007)読んで思い出した
15個め!

もう一つ!
15個!
(2007年に読んだ本 盗まれたほうの本! Banksy's Bristol Home Sweet Home を思い出しながら!)

1 かく場所をくれ(捕まりまくったバンクシー)
2 1999年「12月」!?!?!?(2000年て書いてた!住んでた頃に聞いた話は「こっち!!!!」で!届いた2007年に読んだ時思った!あ、聞いた話と「一緒!2000年」、、、、わざわざ「1999年「12月」!!!!て書いてるピンク🩷ゴリラ🩷2007NOVを置いていって、、、元々私の部屋に「あった本」を盗むロブさん!!!!)

3 ショウの場所(セブンシェッドじゃない!leaving みたいなショウ!) Arnorfini! ショウ2000(あるふぉるりに でグランに買ってもらった2007年に読んだ本にはそれが書いてある!!!!)

4 スミスアンドマイティがいたのは2000年のあるふぉりに!て書いてた?(2007に読んだ本!)盗まれた「元々私のママさん実家のあのあたりにあった本」にはそう書いてあって、、、ピンクゴリラのってる2007NOV(置いていかれたロブさんに!盗まれた後!!!)には、、、3Dの1980年代の、、、「初めてのブリストルの グラフィティーのショウ!」こっち!!!!にスミスアンドマイティいた」とピンクゴリラ2007に書いてある(そのへんの記述の「違い」!!!!!)

5 wall on fire (the best の話!)これ盗まれた2007年に読んでた本になかった「初めてピンクゴリラで読む話!」

6 シューシューお絵描きそんな上手じゃなかったからステンシルに移行していった、、、えーこれ2007年のBanksy's Bristol Home Sweet Home はコレ書いてた!?!?

7 2000枚

8 st.marks rd (透明な)

9 レイヴについての記述

10 写真 ピンクゴリラ(2007NOVにはないのに!まだ描いていない!でも載ってる!2011年のバンクシーイーストンブリストル!)

11 写真 オールドタグ(2007年に届いた本は relaxmax 撮影の「本物」!イーストン

12 写真 (イントロ!が違う)

13 写真 キャッスルグリーン 偽札!(2007年にチェバから大阪に届いて読んだ本にはそれのってる!)

14 写真(relaxmax撮影のオールドタグのバンクシー!easton!木の板みたいなやつ!縦!IXY2002!)が2007年にchebaが大阪に送って来た本には載ってる!!!

15 写真 言葉のピース2つとも載っていない本を2007年にchebaは大阪に送って来ている!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘