見出し画像

家のカードキーとロブスミス


ロブさんが前の奥さんと別居して(指輪は抜いてる!)、、、
それでうち(ママさん実家大阪!)に何度か長期で泊まっていたことがある。

2008年(はたぶん短い)大阪の、、、どこ観光したかは覚えている。(東京一緒に行った。ロブさんの仕事らしい、渋谷でやすしさんにレコードディールの話しに行ってたのを覚えてる)

2009年、2回。(約一か月、、、長すぎると母には最初断られた。1週間、「どこか外、家の近所」(、、、で母の負担を軽く)、、、それで頼み込んでやっと!って感じの1ヶ月(それを年2回)

カードキー
落とされた(なくされた、、、「母のやつ」(宇山家には(全ての家に「2枚づつのみ」)を落とされた、、、ロブさんに)
ポケットから落としてしまったと言ってたロブさん、お金もポケットにつっこんでて(危なそう、、、落とさない?、、、でカードキー落とされたけど)、財布は使っていないロブさんだった。(私が見たとき(ブリストルで初めて会った時かな、具体的にいうと)2008夏から「ずっと」!)

だから、あぶなっかしいな落としそう(お金、、、)でも、お金は落とさず?カードキーは落とされた

母が管理人さんに怒られて、ロブさんにもそれ伝えてる、、、(防犯!)

危ないから怒られたらしい。、、、

カードキー
落とされたの
「ロブルズブラゾズ」にあってセックス(売春婦にお金払ってセックス?)してから、うちの母の家来てた、、、あの10月-11月?(2010年2回のうちの)

、、、その頃ママさん働いていなかったから、、、(もしかしたら「違う」かも!)

じゃあ
それより前?(2009年)
母は朝晩(そのぐらいお金大変な家庭、60代の、、、)働いていて、家に誰もいない(ロブさんのみ!家にいた)、、、みたいな「日」もあったかな?(私は仕事で外)

わからないけど!


合鍵はロブさんに渡している。
(それで、、、カードキー、、、落とされたの「いつ」?盗まれたカードキー!じゃなかったらいいけど!)

だって、あの「本」!
Banksy の本のこと、、、!あったから。。。(それでカードキーのこと思い出した!)

お母さん
大丈夫やったんかな?

そもそも
うちの母は英語しゃべれない
ロブさん日本語しゃべれない
(けっこー大変!)


ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘