見出し画像

人生イチ美味い鮨をご馳走になってきた!

はい!
突然に書き始める、留める、記憶!
2023.10.12
今日は、ケンさんに誘って頂き、お久しぶりに、大好きな先輩方との会食でした♪
12:00に麻布某所!
なんと!そこは…………

ココは!!
憧れの鮨大地さん!(会員制!)

ハイ!ココ!
昼営業は、会員さんの貸切予約でなければ、やっていないそうです!
本日は、有難い事に、昼から集まらせて頂きました!

天上人のような、大好きすぎる先輩方と、地の底を這うように生きるボク!(笑)
でも、そんなボクを可愛がって下さる、優しい、青山さん&ケンさん&ユーへーさん♪
「カルペディエム青山」で、出会った素晴らしい先輩方!

待ち合わせから、笑いが絶えず、終始色々な話で盛り上がりながらの、大将が作ってくれる、最高の料理と握り!

唸るほど全てが完璧でした!
さあご覧あれ!

ゆったりとスタートし、お通しから最高!思わず至高のメニューか?!と思ってしまう。
握りも異次元の美味さ!驚きの連続!
締めにトロタクという、好みを見抜かれていたかと思ってしまったw

会員制「鮨大地」さん、本当に、本当に!素晴らしいお店でした♪

しかも、青山さんに、ご馳走頂きました!ありがとうございます!!
ボクもこんな大人になりたい!(だいぶ大人だけど!笑笑)
憧れです!

いやはや、特別な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます♪
気にかけて頂けて、こんなに幸せな事はありません。
必ずお返ししなきゃです!

頑張って働きます!笑

押忍!

惠太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?