YouTubeトラフィックソース解析から考えるアクセスアップの手法

(※非公開のネタなんで、購入された方はここで書いている内容は外部に漏らさないようにお願いします<(_ _)>)

僕は現在ニコニコとYouTubeに動画投稿してお金を稼ぐことを副業として行っています。

これまで、ずっとニコニコの方の収益がメインだったのですが、最近はYouTubeの方のアクセス数や収益も上がってきたので、今回はYouTubeの方の動画のアクセスアップの手法について解説します(ニコニコの方も自力で開発したかなり体系だったノウハウがあるのですが、そちらは秘伝中の秘伝ですので現在のところ非公開です)。

今現在、YouTubeのアクセスは月間で60万再生を超えて、最近では多い時には1日に4万~5万再生ほど視聴されています(画像1枚目)。

ちなみに、今現在作成している動画はちょっと女性にはお見せ出来ないような内容なので、動画内容、およびタイトルは紹介しません(笑)

ここから先は

736字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?