見出し画像

いまなんめ?200目

みなさんこんにちは。
ラジオトークで「いまなんめ?」という番組をやっています。とおきと申します。

ついに!私の番組は200回目を迎えました✨✨
今回のテーマは「私の初めての人」

誰しも何事にも初めての人はいるわけで。
そんな私にとっての初めての人の話をさせて頂きました。
200目 私の初めての人
https://radiotalk.jp/talk/131455

初めてアプリをDLした時、
初めて収録した時、
なかなか思い出深いです。

最近ラジオトークの好きな番組が卒業や休止を発表される方が多く、季節を感じております。
私も来週からの生活はわからないですが、細々とでも続けていきたいと思います。
そして戻ってきた人達にまだいた!!!と思ってもらうのが目標です。

4月の企画も進行中です。
魔法学校へようこそ!

私の最初のラジオトークの内容で初心に返る時期でもありますね。
今日か明日が締め切りです。

台本進めていきたいと思います!
頑張ります💪✨


とおき
twitter🕊 @releaseachick7
ラジオトーク📻 いまなんめ?
https://radiotalk.jp/program/7773

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?