見出し画像

溢れてくる過去。にありがとう♡

こんばんは^^

昨日は地元いわきから友達が♡

とっても幸せそうなわたし...(//∇//)笑

ありがとうでいっぱい💓

昨日は

今までたくさんたくさん自分の中の感情や経験、思考などを

癒したり、チェンジしたり愛と調和したりしてきましたが

過去が浮上しました。

完了するものは完了し、愛と調和していく。

分離していたものが1つになり

本当の自分へとどんどん戻っていく❤︎


出すものはどんどん出そう!!

手放すものはどんどん手放そう!

モヤモヤも今自分が必要としているから浮上する。

どうして自分がそれを選択し何を学んだのか。

人生に必要だから目の前で起こるだけ。

すべては必然で自分の魂が成長するため、何かを達成するために学ぶために

現実がつくられている。

だけど、それに対して心が心地よくないのであれば

新たにつくり変えることも出来る。

わたしは、過去もすべての感情も経験も土台に変えながら

自分の可能性をもっと見たい。

もちろん、

皆さまの無限に広がる可能性も見届けたいです♡

一緒にこれからの人生を自由に自分でデザインしていきませんか?˚✧₊⁎


今までのわたし、今までの壮絶な人生。

ありがとう。

今のわたしがあるのは、過去があるから。

だけど、そのパラダイムを自分の心地よさに変えて

もっと、もっと、もーーっと

自分であることも、人生も楽しみましょうね(๑>◡<๑)💓


現在募集中の足裏診断付き足つぼ講座もよろしくお願い致します。

https://note.mu/relier/n/n32d3cd6432ec?creator_urlname=relier

最後まで読んで頂きありがとうございました。


明日はどんな幸せなことが待っているかな??
今日も幸せな自分をイメージしておやすみください。


自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中であなたが願う幸せへ導く 魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
お問い合わせ→http://relier.jp/contact
LINE@→@psj3670x
どんなお悩みも愛と調和していきます https://note.mu/relier/n/n99e265ad4059/edit
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?