見出し画像

お手入れを見直そう!肌が綺麗だと心も上がる♡40歳3児ママの自分をもっと好きになる美容術

「すっぴんの方が綺麗♡」って言われたら

嬉しい?それともメイク頑張ったのにって思いますか?

わたしは、とっても嬉しいし

メイク楽チンだし、

メイク落とした後どう思われる?って心配ないし

自分をもっと好きになれそうだし

隠すメイクではなくて魅せるメイクになるのだよ♡

もぉ良いことづくめ!!!!!ワクワクしませんか?(๑>◡<๑)

前までは、お肌のお手入れの時間を自分と育む癒しの時間だったのに

最近は後回しだったーーーー(T ^ T)

鏡見て...はぁ。前はもっとこうだったのに。

いやいや。

このループにハマっちゃダメだ!!抜け出そう!!!

お肌の時間を巻き戻そう♡

まずはマインドから

「わたしの肌年齢は20歳!」

「年齢を重ねてもお肌うるうる触りたくなる♡」

「お手入れすればするほどお肌はみるみる綺麗になる♡」

よし!マインドは上がった♫

やっぱり、肌だぁ。

肌が綺麗だとマインドも上がる💓

洗顔後は柔らかタオルで優しく包んで

ローションをたっぷり入れて、優しく自分の手でお顔を包んで

ミルク、クリーム、美容液などで整えて

またまた自分の手で優しく包んで♡

もっと自分を好きになりたいから...

お手入れの時間を自分を愛する時間にしましょう。

もっとお肌に触れて自分を愛していこう・:*+.

ふっくらツヤツヤうるうる透明たまご肌へ♡My love item


最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中であなたが願う幸せへ導く 魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
お問い合わせ→http://relier.jp/contact
LINE@→@psj3670x
どんなお悩みも愛と調和していきます https://note.mu/relier/n/n99e265ad4059/edit
ハートヒーリングエステサロンRelieR公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?