見出し画像

『足裏診断付き足つぼ講座開催』あなたも愛溢れるお家セラピストさんになりませんか♡?

こんにちは^^

小さい頃、お腹が痛い時などお母さんが手を当ててくれると治った!なんてことありませんでしたか?

怪我した時、『手当て』と言いますよね。

手には温かい愛のエネルギーがあり、触れるということで愛を感じる(受け取る)ことが出来ます。

わたしの施術はオールハンドで行うものが多いのも、触れることで感じ取れるものも多いからです^^

お家にセラピストさんがいたら、スキンシップも取れてコミュニメーションも深まりお互いのことをより近くに感じられると思うのです♡

パートナーへ、家族へ、大切な方々へ

そして自分自身に手の温もりを...❤︎

その気持ちからこの講座を開催したいと思いました。


そして!!!五反田にて開催することが決まりました˚✧₊⁎

◎お家セラピスト【足つぼ講座】開催◎

・自分を大切な人を癒したい方

・セラピストとしてスキルアップしたい方

・足を通して自分を知りたい方


【講座内容】

・足から自分を知る(足裏診断)

・足裏について学ぶ

・足つぼを二人一組になり実技


【足つぼ内容】

東洋医学、韓国式の組み合わせた施術内容となります。

しっかりともみほぐすので痛いです...(>人<;)   が、

足裏全体に溜まった老廃物などをしっかりと押し流しをするのでその後心も身体(内蔵)もスッキリしますし、

それだけ本格的な技術を学ぶことが出来ます^^

【日程】 7月28日(日)

【時間】 10時〜17時

【料金】 8000円 (テキスト代、修了証込)

【人数】 6名さま

【参加資格】 どなたでも♡

【持ち物】 筆記用具

【お支払い方法】 お振込とさせていただきます。

【お申し込み・お問い合わせ先】 https://smart.reservestock.jp/event_form/index/357140

※お昼休憩は1時間となりますのでお持ちいただいても外出していただいても大丈夫です^^

愛の中で楽しく深い時間にしていきたいと思っておりますので

お気軽にお越しいただけたらと思います♡


足裏はあなたの心と身体の状態を映す鏡です。

足裏を通して自分の生活、身体を正面から見直してみることで

心も身体も美しく健やかになっていくでしょう。

まずは自分自身。

そして、大切な方々に手の温もりを...♡

画像1

今後、出張にてお家セラピスト講座開催していきたいと思っておりますのでご依頼お待ちしております^^

公式HP→http://relier.jp/

自分を幸せにして人を幸せにして幸せが繋がっていく

心からの笑顔が広がっていきますよう願いを込めて♡

魅力惹き出しヒーラー  michi

ーーーーーーーーーー









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?