見出し画像

こんばんは˚✧₊⁎

リーディングという文字を見る、耳にする。だけど

リーディングって何??

と思っている方への説明を書いていきたいと思います。


リーディングでは、その方のオーラの色、心の状態、守護天使(ガイド)、前世、

未来リーディング、今世の目的、健康状態、家族のこと、お金の悩み、仕事、

人間関係、相性、恋愛、結婚、子育て、故人からのメッセージ、トラウマ

魂のクセ、思い込みのクセ、その他様々な悩みについてお答えします。

更に原因のもっとも深い部分を知る事によって、何を克服すればもっと楽に人生を歩めるのか、

どうすれば幸せになれるのか、今後何に気をつけた方が良いのか、

などを多角的に見て、最良のメッセージをお伝えすることが出来ます。


更にヒーリングで包み癒します。

ヒーリングについては明日書いていきますね♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日はどんな幸せなことが待っているかな??
今日も幸せな自分をイメージしておやすみください。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの願いが繋がっていきますように願いを込めて♡

魅力惹き出しヒーラーmichi

ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?