見出し画像

悩み、コンプレックス。もっと自分を好きになるレッスンスタート

こんにちは^^

皆さまはコンプレックスありますか?

わたしは昔たくさんあって(もちろん今もこうなりたいありますよ♡)

コンプレックスがあったからこそ

面倒なのが苦手だからこそ

簡単に綺麗になる方法が身につきました♡

コンプレックスよ。

ありがとう!!!!!


コンプレックスがあるから

魅力が増える♡

もっと綺麗になろうと思える♡

自分をもっと好きになれるチャンス♡

どうしたら好きになれるか自分研究が出来てもっと知ることが出来る♡


コンディションが微妙な時は

自分に気づくことが出来る♡

自分の深い部分を見つけることが出来る♡

浮上したトラウマや不安を癒すことが出来る♡


もう、感謝しかないよねぇ(//∇//)


でも、コンプレックスを持ち続ける必要はなくて

どんどん自分を認めて好きになろう??

コンプレックスや不調や悩みは自分に気づくチャンス!!!


コンプレックスも悩みも嫌な部分も味方にして

もっともっと輝こう...❤︎


見て見ぬ振りはもうやめよっ!

必ず自分だけの魅力になるから♡♡♡

まず、

肌・身体・性格などなど

自分のコンプレックス・受け入れられないところ

そして、好きなところ・チャームポイントも書き出してください^^

そして、こうなりたい!!も書いてね♡


まずは自分のことをどんどん知っていくこと!

結局ここです♡

どんどん自分の心と魂の紐を解いて

もっと自分を好きになっていきましょうね˚✧₊⁎

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中であなたが願う幸せへ導く 魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
お問い合わせ→http://relier.jp/contact
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp
インターネット占い館 MIROR →
https://miror.jp/fortune_tellers/list/728




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?