見出し画像

自分を丸ごと愛する事が全ての願いを叶える魔法♡自分の愛する方法とは

自分を愛していますか??

この問いに
「はい!愛しています」と自信を持って言える方はどのくらいいるのだろう。
周りから言われたこと

自分で経験していなくても見てきたこと
・集合意識
・無意識に刻み込まれた思考
・愛とか恥ずかしい
・ナルシスト

自分を愛するということの観点が生きてくる中で、人それぞれ違う観点になっていくのです。

自分をダメだと思いながらも、
誰かと比べたり、無いものを埋めるために

なりたい自分を叶えようとしているなら、時間がかかるかも知れません。

自己ジャッジ、自己否定、反省グセ・・・
そろそろ完了して手放しませんか?

もしかしたら、過去の経験の中で

・褒めて欲しかっただけなのかも知れない
・感情出して困らせたのかも知れない
・孤独や寂しさを感じたことがあったかも知れない
・強い自分じゃないと生きてこれなかったのかも知れない
・愛を受け取り方がわからないのかも知れない
・人を傷つけてしまったのかも知れない

ひとりひとり生きてきた過程が違うので
自分の無意識の中にある思考の癖をみつけます。

いいところ、悪いところとかではなく

自分の中にあるものを気づくことがとっても大切♡

そして
自分のことを常に見ていて、全てを知っているのは誰でもない自分自身なので

・よく頑張ったね
・感情出せてよかったね
・偉いね
・すごいね
・辛かったね
・一人じゃないよ
・甘えてもいいんだよ
・弱い自分も可愛いよ
・愛されてるね
・優しいね・・・

自分を受け入れ
どんな自分も大切な自分の一部だよ。と、
その時の自分に寄り添い、自分が自分の一番の味方になる。

感情、内面、外面、全てを受け入れた時、心が溶けて自分を愛せるようになる

生まれてきた時のような
存在するだけで愛される喜びを、思い出して見ませんか?

自分をどんどん知って丁寧に自分を育んで・・・
受け入れて、優しく接して、許して、信じる♡

それが芯になり、自信に繋がります。

そうすると…?

心にスペースができて豊かになり、等身大の自分を愛し、より自分らしく

現実化がスムーズに♡ミラクルも…♡♡♡

惹き寄せちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡


瞑想音声では、
等身大の自分を愛することが出来るように
私の音葉を聴き、イメージしながら自分と育んでいく。

ということをしていきます^^

これは動画になるので明日また配信させていただきますね。


『愛、許すこと』
これは最高の『美徳』だと学んだ時、心からの喜びを感じました。


等身大の自分を愛しながら

理想の自分を叶えていきましょう
軽やかに♡
愛する人のために、自分のために…˚✧₊⁎

等身大の自分を愛する準備できましたか?^^

心に寄り添い自分である喜びを思い出すお手伝いをさせて頂きます♡


最後まで読んで頂きありがとうございました。

明日はどんな幸せなことが待っているかな??
今日も幸せな自分をイメージしておやすみください。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの願いが繋がっていきますように願いを込めて♡

魅力惹き出しヒーラーmichi

ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?