見出し画像

初めまして♡noteへの思い

一瞬一瞬を大切に

自分であること、子育て、仕事、恋愛、綺麗になること、スキルアップ...

無限に広がる可能性の中で

魂の喜びのままに自分がつくりだす人生を楽しんでいきたい♡

福島県いわき市生まれ、2018年夏39歳で子供と自分の願いを叶えるため東京へ。

40歳、高2、中3、小3   3人の母。

ハートヒーリングエステサロンRelieR代表/心の美容家 山﨑美智子です˚✧₊⁎

画像1

「本を出せる」と言われるを人生を越えることが出来た自分自身の経験から

◎誰もが存在するだけで愛し愛されることに気づいて欲しい

◎いつからでもどんなタイミングからでも輝けることを伝えたい

◎あなただけの魅力・可能性に気付いて欲しい

◎綺麗になる時間を楽しんで欲しい

◎唯一無二の自分である喜びに気づいて欲しい

◎愛と幸せの素晴らしさを伝えたい

当時、専業主婦、離婚、3人の子育てしていて経営無経験の私が

上に書いた思いだけで

ハートヒーリングエステサロンRelieR

2014年10月22日に福島県いわきにてオープン。


”シンプル・楽しく・ライトに”

『年齢・環境関係なく誰もがいつからでも輝ける』

をコンセプトに、

ヒーリング・エステ歴6年以上。

セッション・講師で魅力や可能性を引き出し願いを叶えるサポート。

たくさんの笑顔と共にたくさんの喜びのメッセージをいただいております♡

様々なヒーリング・施術を学び、独自のヒーリング、講座、オートクチュールメニューを完成致しました。

愛と美と豊かさの中で幸せに生きたい皆さまに

ブログが「きっかけ」「気付き」「勇気」になってくれたらと

心を込めて、配信していきたいと思っています^^♡

いつからでもどんな環境の中でも輝くことができ

どんな願いも願い、行動すれば叶います。

『自分の魅力に気づいていますか?』

画像2

個性はオーラを纏い、年齢は魅力をます

”あなたのままが愛される 何歳からでも輝くあなたへ...❤︎”


◎最高のソウルメイトに出会える方法

◎もっと自分を好きになる美容術

◎自分も大切な人も幸せにして幸せが繋がっていく方法

◎実践式のブログ配信やわたしの過去を土台に変えたストーリー

◎思ったことや、些細なこと

◎質問に答える記事もアップ   などなどなど

愛・美・癒しを毎日配信していけたらと思っています。

『一緒に心の制限を解放して自分を楽しみ尽くしませんか?˚✧₊⁎』

みんなでつくりあげる場所にしていけたら嬉しいなと思っていますので

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

広がれ!!好きでいっぱいの世界♡♡♡


読んでいただきましてありがとうございました。


自分の魅力・可能性に気付いていますか?
心のお掃除で理想をカタチにする˚✧₊⁎


自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡ 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

〜素肌・心・身体〜
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える瞬間♡♡♡

お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?