見出し画像

人に触れ合う時間は愛を分かち合う時間♡足裏が答えを知っている...?


こんにちは^^

いよいよ今週の日曜日五反田にて

「足つぼ講座」あなたも愛溢れるお家セラピストさんになりませんか?

昨日もテレビで放送されていましたが

心、身体の不調など足裏が答えを知っているのです...。

足裏は身体のミニチュア、全てが詰まっています。

詳しくはこちらから↓



仕事にも出来ちゃう本格的な内容となっておりますので

セラピストの方はスキルアップにもご活用いただけたらと思います❤︎

●お問い合わせ●

mail→relier20141022@gmail.com
LINE@→@psj3670x

今回参加される方は

主婦の方、看護婦さん、ヒーラーさん、男性の方などです^^

人に触れる時間は愛を分かち合う時間となり

施術される方もする方も

心も身体も満たされていきます(๑>◡<๑)

たくさんの方に感じてほしいです˚✧₊⁎

2名さま募集しておりますので、ご興味ある方はご連絡お待ちしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中であなたが願う幸せへ導く 魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
お問い合わせ→http://relier.jp/contact
LINE@→@psj3670x
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp
インターネット占い館 MIROR →
https://miror.jp/fortune_tellers/list/728

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?