見出し画像

『恋愛の魔法♡』恋愛の参考書 準備期間②

こんにちは^^

愛し愛され魅力が増す『恋愛の参考書』マガジンを読んでいただきましてありがとうございます。前回の『恋愛とは?』であなたは、恋愛とはどんな感じがするのかあなたの心の中を感じることが出てきましたか?

是非、心で感じたもの直感で受け取ったものをノートなどに書いてみてくださいね^^

まだ、読まれていない方はこちらからご覧ください。

では、今回は

『恋愛の魔法♡』についてお話ししていきたいと思います。


前回、恋愛について感じていただいた時、ドキドキしましたか??♡

恋愛はいつもの変わらない日常が変化します❤︎

恋をすると一瞬にして、世界が輝きだしませんか?˚✧₊⁎

恋愛しているだけで心が満たされて、やりたくない事も頑張れちゃったり、好きな人に会うまでに、ワクワクしながら自分磨きをしたり、会える日まで待と通しくて毎日が満たされて過ぎて行ったり、自分のエネルギーが上がっているのが分かりますよね...♡

自分のエネルギーが上がると言うことは、あなたにとって嬉しいことが引き寄せられる。あなたにとっての幸せな連鎖が始まります♡

書いているだけで心が躍っちゃいますね(⁎⁍̴̆⁍̴̆⁎)

気持ちを高めてくれて、お肌も綺麗になってスタイルも良くなってすべてが楽しくてどんな辛さもプラスに変えてくれて...。ハートをついつい描きたくなっちゃう。(これはないですかね笑)それくらい自分の世界に輝きが増していく。

愛は『最高の魔法♡』じゃないですか??

今幸せな人もこれから幸せになりたい人も、もっともっと幸せになりたい人も今の毎日に魔法をかけてもっと毎日を楽しみましょう˚✧₊⁎

そこで、ブレーキやブロックが出てくるのが『恋愛のループ 』次回はこちらの配信となります。今日は恋愛の魔法を沢山感じてみてくださいね♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

毎日がhappy smilelife♡
もっとあなたの心のそばに。 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー
〜素肌・心・身体・ライフスタイル〜
”あなた”の理想がカタチになる♡
◎ハートヒーリングエステサロンRelieR HP◎
http://relier.jp/
◎SNS情報◎
https://linktr.ee/healer_michi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?