見出し画像

『恋愛のループ』恋愛の参考書 準備期間③

こんにちは^^

愛し愛され魅力が増す『恋愛の参考書』マガジンを読んでいただきありがとうございます。

前回、『恋愛の魔法♡』読んでいただけたでしょうか?

まだ、読んでいない方はこちらからお願いします^^

恋愛したいと思った時、恋愛している時、この人かも知れないって感じた時。頭でいろいろ考えてしまいませんか?

「自分に自信がない」

「嫌われちゃうのじゃないかな」

「どうせ離れていっちゃう」

「本当にこの人なのかな?」

「また浮気されるかも」

「本当に愛されているのかな?」

「理想の人なんているわけない」

「傷つきたくない」

「自分にはこんな素敵な人似合わないし」

「相手はわたしのことどう思っているのだろう?」

「どうせ私なんて」

「また、今までと同じような人を引き寄せてしまったのかな」

などなどなど...

過去の恋愛や見てきた恋愛によって、『恋愛ループ』がつくられる事もあります。

あなたは今まで、どんな人とどんな恋愛をしてきましたか?もし、お別れした経験があるのなら、どんな出会い方をしどんなお別れをしましたか?まだお付き合い経験がない場合は、どんな恋愛ドラマが好きですか?

今までの経験をこれから自分の幸せな恋愛のための土台に変える準備のために

過去を思い出して、ノートに書いてみてください^^

どんな経験も自分にとってブラスに変えることが出来ます。『どんな毎日をどんな人と過ごしたいですか?』ループを抜け出し理想を現実にしていきましょうね💓

次回は『恋愛をする許可をする』を配信致します。

明日はどんな幸せなことが待っているかな??
今日も幸せな自分をイメージしておやすみください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

毎日がhappy smilelife♡
もっとあなたの心のそばに。 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー
〜素肌・心・身体・ライフスタイル〜
”あなた”の理想がカタチになる♡
◎ハートヒーリングエステサロンRelieR HP◎
http://relier.jp/
◎SNS情報◎
https://linktr.ee/healer_michi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?