見出し画像

ヒーリング講座受講生さんからのご感想♡可愛いお土産

こんにちは♡
以前受講された
受講生さんからのご感想いただきましたのでシェアさせていただきます☺️

「美智子先生、応用のセミナーを受けさせていただきありがとうございました✨
お祈りからはじまり(この時点で美智子先生の声に癒やされ、想像力があふれ、学びたいという気持ちが高まり)心が浄化されて純真な真っ白で綺麗な状態になりました💖
今回のセミナーは文章が多く感じられましたが、ワクワクするようなことばかり書かれているのでたくさん吸収できたと思います(わくわく)✨
また実践では自分の持っている恐れなどのネガティブな感情を解放し、たくさんのポジティブな感情を自分の中に簡単に取り入れることが出来て、それがまた心地よくて、強くなった気がして、変わっていくのを感じました💮
自分では気づかないより深い部分の自分を知ることができたと思います(丸)
これは無意識な部分だと思うので普通に生きていたら自分では解決できないというか、、、知ることすらなかっただろうと思うこともあり驚きました(驚く)
体験したことないのに共感や納得する部分があったりと本当に不思議体験でした!!
実践では美智子先生のリーディングのすごさに圧巻され、自分に出来るだろうかと不安になりましたが、、、(涙)
美智子先生は私のいい所をちゃんと引き出してくれて、認めてくれて、褒めてくれたので、自分のリーディングが出来てきたように思います(喜ぶ)(ハート)
そしてハイヤーセルフと話せるのが楽しいと思いました!!
その他にも物に役割りや植物に感謝を伝えたり、他にも深い内容の実践がとても面白かったです(ハート)
今まで気づかなかったことや当たり前なことがこんなにもありがたく素晴らしいものだと気づくセミナーを受けられて本当によかったです(ハート)
普通、セミナーの先生との相性ってあると思うんですが、会った瞬間から美智子先生はすべてを優しく包み込む癒やしとパワフルな力を持っている素敵な先生だなと思っていました🥰そんな先生の元で学べたことに感謝します(ラブ)
このセミナーは人生を自分でより良くできる価値ある最高のセミナーと思います。
本当にありがとうございました!!」

こちらこそとても温かいメッセージ、そして可愛いお土産をありがとうございます♡
とてもリーディング能力高く人の心を感じ癒すエネルギー✨
能力がキラキラと輝き笑顔になっていく瞬間を一瞬に分かち合えること喜びでいっぱいです。
これからが益々楽しみです❤️
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

画像1

画像2

画像3

存在するだけで愛し愛される皆さまへ
自分だけの魅力に気付いていますか?
心からの笑顔が繋がっていきますように✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて^^

もっとあなたの心のそばに♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

ハートヒーリングエステサロンRelieR 公式HP → http://relier.jp

お問い合わせ→http://relier.jp/contact

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?