見出し画像

スピリチュアルだけどリアルな話♡

おはようございます˚✧₊⁎

タイトルを読んで「どういう事??」と思った方も多いかなぁ??

「どんな話だよ!」と突っ込みたい方もいたかなぁ??


わたしのスピリチャル体験や、思う事感じる事。

今のわたしがつくられた壮絶な過去の話なども交えながら

話していきたいと思っています(๑>◡<๑)


読んでいるだけで

眠っていた潜在的能力や魅力が開花されちゃうかも...❤︎


新しい扉を開けてちょっぴり不思議な世界へ入る準備が出来た方は

ぜひぜひ、読んでくれたら嬉しいです♡

まずは、わたしの正体からスタート・:*+.


わたしの前世はいろいろあるけれど、人間の姿だったときは少なめです。

エルフの時代もありました。

画像1

画像お借りしましたm(_ _)m 

今回の人生において、覚醒したのは15歳くらいの時?だけど一度怖くて封印しました。

その後も何度も自分のサイキック能力に気づいては、封印。

何故って。

スピリチュアルの世界を良く知らず

見えてしまうことは怖いことだと思っていたから。

スピリチュアルやサイキックは使い方をきちんと理解していれば

とっても神秘的で素敵なもの♡

それに気付くことが出来たのは離婚後の34歳くらいの6年前くらいかな。

それがわたしの人生を変えた

人の自由意志を尊重し優しく愛で包み導くヒーリングとの出会い♡


その導きからたくさんの事を学び、今世でも脳で理解し魂の目覚めと調和されて

どんどん開花されていきました˚✧₊⁎


みんなが使えたらとっても楽しいなと思い

ハートヒーリングエステサロンRelieRを立ち上げました。

経営などの経験がないわたしはすべて勢いだったけど

「心と身体のどちらからでもたくさんの人を笑顔にしたい!!

自分がどれだけ魅力を持っているか魅力的なのか気づいて欲しい!!

どんな現実があったとしてもすべて自分次第で変える事も出来る事を伝えたい!!

存在するだけで愛し愛される存在だという事に気づいて欲しい!!」

その想いだけしかありませんでした。


今では

優しい愛のヒーリングをお伝えしていて生徒さんも増えてきています(*˘︶˘*).。.:*♡


けど、これに気付くまでの人生は壮絶なものでした。。。

これは今後お話ししていきます。


まぁ壮絶な人生を選んで生まれてきた事にも今では気付けたので

今までの経験が自分の土台となり今の自分がいるのだし

過去も今も未来もわたしの存在すべてなのだから

もっともっと愛していきたいと思っています♡

気づきや勇気などに繋がってくれたら嬉しいです。


皆さまの心をパクッと包んで

トラウマやモヤモヤを愛と調和しちゃう!!♡


質問などにも答えていきたいと思っていますので

これからもよろしくお願いします。


あっ!

エルフのあのお写真は、わたしも今の姿であんな風になりたーい!!と

自分を高めてくれるものとなりました(๑>◡<๑)


最後までお読みいただきありがとうございました。


心からの笑顔が繋がっていきますように...♡

感謝と喜びと愛を込めて      魅力惹き出しヒーラー michi

ーーーーーーーーーー
公式HP → http://relier.jp





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?