見出し画像

昨日のMond

昨日はMondでは、軒先の八百屋さんのお野菜販売の日でした。
来てくださったみなさま、ありがとうございます!

そして、Mondの前の「サカエ靴店」さんが、昨日をもって閉められました。60年続けられていました。
閉めるのが決まってから、たくさんのお客さんで連日賑わっていたそうです。

近所のおばちゃんたちも、よく来て話していたので、寂しいだろうと思います。

MondがRelierだった頃、オープンする時に、周りが明るくなるようにと変えてくださったお店のテント。
靴の修理も何回かお願いしていました。

おじさんの手は、まさに職人といった感じのかっこいい手でした。

少し寂しいですが、これからゆっくり楽しんでもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?