見出し画像

3行日記(2023.12.2)

朝は風は冷たいが天気は良いですね。
先程、親知らずに虫歯があるため抜歯をしました。
以前、抜歯をした時は、削って抜いたため時間が少し掛かったのですが、取りにくかったためらしいです。
今回は、取りやすい部位らしいので、麻酔をした後、専用工具で挟んで抜歯です。
大胆な抜き方ですね。
専用工具が頬に当たると若干痛いが、10分くらいで終了。
思ったより早いので驚きです。
痛みが出た時の痛み止めの薬と激しく出血した時のガーゼを貰い、定期的に歯科医院のメンテナンスをやってるので次の予約をしました。
午後から色々予定はありますが、今日は安静に。

今日もご安全に。

この記事が参加している募集

3行日記