川の流れのように

流せる物は流そう

全てを受け止める必要もない。

マニュアル通り?
そこに心はありますか?

同じ立場になった時
マニュアル通りで正解なのだろうか?

時にマニュアル通りは恐ろしい。
形に押し込めるかのように。。

良く確かめると、形違うじゃない。
後の祭り。
全て知って分かってるかのように。

そうするのがあなたの責任。
分かりきっている。

そうしても解決しない事もある。
例外。

クレームとは違う。
だから人の心は難しい。

していないんじゃない。

そうしても、解決には至らない。

難しい様でとても簡単。
簡単な様でとても難しい。

何かのせいにしたくはなかった。
何かのせいにもしてこなかった。

あれ?
これはなんだろう。。

汗かな?

こんな事言いたくないし、今までも言ってこなかった。
こうなったのは。。

このせいでしょ。

私もこうなるなんて思わなかった。
私の責任?
そうさせたのは誰ですか。

あー雨だ。
傘忘れたな。

あはは。
傘忘れて良かった。
この頬を伝うのはきっと雨だ。

前が見えにくいのは、雨がまつ毛にでも着いてるのかな?

流そう。
思いっきり。

雨だけで足りない。
それならシャワーで流そう。

気が済むまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?