見出し画像

作業場

本日は私が普段作業する場所を紹介していきたいと思います〜!!

まず右側のコーナー

画像2

アイロン台にアイロン

ハトメパンチ類

文鎮

洋裁セット

こんな感じに置いて作業していました。


ハトメパンチ...?って思ったかもしれませんね。 

私もマスクにハトメパンチを使うなんて頭おかしいな〜って思いながらゴムを通すところに使ってみました。


次は左側のコーナー

画像3

ミシン

ピンクッション

方眼定規(30cm,60cm)

ゴミ箱

こんな感じでなるべく物は置かないように作業をしています。

Yukariでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?