見出し画像

アルセウスジュラルドン1

前回のせせらぎ杯(前ツイート参照)で使用したデッキ。
アルセウスジュラルドン( ´ω` )
スターバース発売後からの初めての大人数の大会!
とはいってもやっぱりミュウだらけで白馬多めなんだろうなーと思って作ってみました!

ミュウにはイベルタルを白馬にはザシアンをダイナやゲンガーにはサンダーを。どのデッキにも表が出れば強い(当たり前w)ハンマーを!あとはミュウや風船つけても楽にベンチと入れ替え出来ないようにガラル鉱山を採用してみました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/結果色々詰め込みすぎた!

今回は決勝でしかミュウと当たらなかったけどミュウが多い大会ではザシアン、サンダー、シラガ、ソーサ、スイッチャー、冒険家、ガラル鉱山、を抜いて
キズぐすり、大きなお守り、ボス増し、ハイボ増し、マスタード、結晶の洞窟、ダブルエネ入れてダイミラクルを2パンでおちないように(耐久)してくと良いと何人かの優しい人に教えて貰いました(非Vにも強い)(ノ*°▽°)ノ
トレリやジムバトル参加して上手い具合に調整して自分なりのデッキが作れるといいな(。'-')ウンウン

友達居ないからフリーやリモートが出来てない( ̄▽ ̄;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?