かびミカン(みっちゃん)とぐんにゃり玉ねぎ(玉ちゃん)のガールズトーク

みかんと玉ちゃん1 玉ちゃん「最近皮が乾燥しちゃってー」 みかん 「乾燥やだよねー。私の皮からつくったオイル塗っとく?」 玉ちゃん「いーのー?うれしい! みっちゃんは乾燥に強くていいよね!」 みかん「でもさー、お肌ぶつぶつだよ!ほんとやだー。このあいだもさ、せっかくお餅クンが隣にきたのに、肌が気になってうまくしゃべれなかったし。」
みかんと玉ちゃん2 玉ちゃん「えー、みっちゃんお餅クンのこと好きなのー??」 みかん「ちょっと、声大きいよ!!!みんなに聞こえちゃう。」 玉ちゃん「ごめんごめん。大丈夫だよ、今シニアさんたちしかいないしー。」(注:シニアさん=大根とごぼう) みかん「もう、気を付けてよ! でさー、なんか最近気になっちゃうんだよね。」 玉ちゃん「ちょっとちょっと!いーじゃんいーじゃん?お似合いだよー。」
ミカンと玉ちゃん3 みかん「えへへ、そうかな。今度さ、こたつーランドに誘ってみよっかな?」 玉ちゃん「それいい!お餅クンもさ、絶対こたつーランド好きだって!いいなあ。二人で、かごーカート乗ってきなよ!」 みかん「きゃー!もうどうしよ!!!」

記事を読んでくださってありがとうございます。いただいたサポートは、書籍購入費用に充てます!良い読書は良い文章を創る。記事を書いて還元いたします。