見出し画像

恋愛について2

はじまりは私の

『この人といるとすごく楽しい!すごく相性が良い!』

…という思い込みでした。


自分の事を偏屈だと思っているので、相性が良いと思う人は滅多におらず『何が何でも仲良くなりたい人』親友に続く人生二人目でありました。
(普通に仲良くなりたい人は沢山いるのですが、親友と恋人に感じたのは、この人を逃すモノか!という気持ちです…コワイ・笑)

男女の友情アリ派なのもあり、最初は普通にお友達になりたかったのです。


その人はユーモアがあり、暖かくて人付き合い良く、頭の回転も良いので、私に限らず色々な方に好かれていました。

『一緒に居て居心地が良い』とみんなから思われていました。


…はじめは私の思い込みでしたが

一途が身を結びついにお付き合いする事になり、いつしかあちらからも『合ってる気がする!』と言ってもらえました。

その日から『本当の意味での両想い』になれたのかなぁ…と思います。


今、本当に嬉しいのはあらゆる事を一緒に出来る事。

おはようからおやすみまで、とにかく一緒にいる事、一緒に何かする事が楽しくて、相手もそう思ってくれている事。


もちろん一緒に暮らしたりしたら、変わるのかもしれません。

ただ今は、この心地良い関係が少しでも長く続くように祈るばかりです。


男女の友情アリ派だけど…できればずっとずっと…『恋人かつ一番仲の良い女友達』でも在りたいな(欲張り)。