見出し画像

電磁波に気をつけ安全な旅を!旅行中に被曝を防ぐ4つのポイント

こんにちは!

「電磁波に気をつけ安全な旅を!旅行中に被曝を防ぐ4つのポイント」をのぞいてくださりありがとうございます。旅行中の電磁波被曝を減らしたい人に向けての記事です。

この記事を読むと、旅行中の電磁波対策ができるようになります。電磁波は体に最も悪影響を与える社会毒と言われていて、気づかないうちに被爆すると体内に蓄積され、病気の原因となります。電磁波の基準が世界一緩い国なのに、情報規制が激しく危険性や対策方法を知っている人が少ない日本では、本やネットでわからないことが多いので、必見!永久保存版です。


♥ 旅行中に電磁波被曝をする原因

電磁波の危険性をわかっていても、どのような場合に電磁波が体に当たるのかわからなければ、うっかり被曝してしまいます。

家でしっかり対策をしていても、旅行中慣れない場所で知らないうちに被爆をするかもしれません。できるだけ被爆を減らせるよう、電磁波対策を旅行前に知っておくことが大切です。

♥ 「電磁波の危険性はなんとなく聞いたことがあるけど、旅行中どんなことに気をつければ良いんだろう?」を解決します!

この記事では、知らないうちに被曝してしまう原因である「旅行中どのようなケースで被曝するのかわからない&対策方法を知らない」お悩みに対して、電磁波過敏症の私が、専門家に聞いたお話を含め旅行中の電磁波対策方法を伝授します!

この記事を読み終わったあなたは旅中の電磁波対策の仕方がわかり、安心して旅ができるでしょう。

♥ この記事でお伝えすること

電磁波に気をつけ安全な旅を!旅行中に被曝を防ぐ4つのポイント

電磁波過敏症の私が、電磁波測定士さんなど専門家の方に相談したときのお話をまとめ作成しました!過敏症になってからは慣れない環境で被曝するのが怖くてなかなか旅行に行けなかったのですが、対策を知ったことで旅に踏み切ることができました。

旅行中も、意外と被曝ポイントがあるんです!この記事では私が体験した例も含め、旅中どんなことに気をつけるべきか、お伝えします。

◆ この記事を読んでほしい人

・電磁波の危険性はわかっているが、旅行中の対策方法がわからない人
・どのような場合に被曝をしてしまうのか知りたい人
・原因不明の不調に悩まされている人
・電磁波過敏症に苦しんでいる人

◆ この記事をおすすめしない人

・電磁波が体にどのような危険を及ぼすかについて知りたい人
・家での電磁波対策方法を知りたい人

ライター:remiko

ブロガー。電磁波過敏症になり電磁波とたたかう。なかなかレアな病気で辛さをわかってもらえず、どこにいても具合が悪いので鬱になったが、家で電磁波対策ができ安心な場所を見つけたことで少しずつ精神が回復する。専門家の方に相談しながら、電磁波を正しく恐れ、うまく付き合う方法を模索中。

◆ 読者さまからの声

\たくさんの感想をいただいています!ありがとうございます/

凄くわかりやすく説明されてました✨電車はなるベく立とうかな(´,,•ω•,,)

知らないことばかりでためになりました👍
私は鈍感すぎてよくわかんないんやけど、苦しんでる人がいたら伝えたいと思いました😊
読みやすかったです😊👍🌺🍵㌧

それでは一緒に、旅行時の電磁波対策を始めましょう♪
文字数:約3000字



ここから先は

1,716字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?