見出し画像

暇人の試み

皆さんどうも、改めまして、そして初めまして。REMINと申します。

新社会人になって8か月が経とうとしている中で、最近こんなことを考えていました。

「不労所得ほしいーーーーーーーー」

と。

でね、一応考えるんですよ。株やら投資やら配信業やら。
どうやっても不可能…!!

ただその中に自分でも何とかできそうなものが”1つだけ”見つかりました。

ブログならいけるんじゃないか???

まあただそんなにうまくいくとは思っていません、当たり前だけど。
そもそも文字書くことから追われてもいかに逃げ続けるか考えるぐらいでしたし。
1つの駄文が世にさらされ、インターネットタトゥーとなってもおかしくありません。

と、そんなこんなで考えた結果、じゃあまずはとにかく書いてみるかってことになりました。
まずは、試しに書いてみてダメだったら素直に諦めます。

実はブログ書くことによるメリットが案外多い気がして、

  • 自分の数少ない自己表現の一種が作れる(創作コンプが満たせる)

  • ブログ書くための練習ができる

  • PCのタイピングの練習にもなる

  • 上手くいけば少しはお金がもらえる? etc…

これやってみるっきゃないよな!!!
せっかくなら新しいこと挑戦してみるか!!!

ってノリで今日からぼちぼち日記がてらブログ、やってみます。

軽く自己紹介

改めて自己紹介、REMIN、またはまっつんといいます。
社会人になったと冒頭言いましたが、とあるお店で販売員しています。
普段はこんなことしています。

スプラトゥーン3でいい感じの記録が残ったスクショ

対戦ゲームで上位目指したり

HARDCORE TANO*Cの「MEGATON KICK」という激しめ音楽を流すDJイベント

音楽を楽しんだり

品川にある 丼ぶり屋幸丼

おいしいご飯を食べたり
あとはたいてい何でもやります、多分出来る範囲で。

見に来る人をお目汚しするとは思いますが、しばらくはやめないので見ていってください。

また、仕事に疲れてなければ書く…!!!(白目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?