見出し画像

5月スタート✨

皆さん、こんにちは🌸
絵描きのRemiです🎶

5月がいよいよスタートしましたね〜☺️✨
気温もだいぶ温かくなってきて
窓を開けて過ごす日が増えてきました☀️

先月はお花見をしたり、
初めてのお茶会を開催したり🫖✨
お庭に色んなものを植えたり
お花の苗を買ったり🌱🌼

春らしいことをして
楽しめたかなぁ〜と思います☺️🌸✨

そしてSpring Collectionの作品を
お迎え頂いた皆様、本当にありがとうございました!

少しでも春のこの季節を楽しんで
いただけていたら嬉しいなぁ〜と思います🎶

GWも始まりまして長い方だと10連休?
私たち夫婦は3連休+4連休なのですが
早速この3連休は夫の弟さんご夫婦のお家に
遊びに行ったり、登山したりして
遊び倒してしまいました。笑

そんなこんなで
Rainy Season Collectionの準備が
結構ギリギリになりましたが
新作も本日公開したいと思います💓☔️

コレクションや新作の販売は
本日18時よりスタートします🎶

どうか沢山の方に楽しんでいただけますように💓

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨☔️Rainy Season Collection☔️✨
2024年5月1日(水)~6月20日(木)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?