見出し画像

“Across the Universe”ポストカード&アートプリント

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです👩‍🎨✨

久しぶりの投稿になってしまいました😅✨

色々と忙しくしていたら
また風邪をひいてしまいまして🫠笑
(今シーズン2回目)
色んなことがスローペースになっております🌱

ということで、やっと完成しました!🎉

“Across the Universe”
ポストカード&アートプリント🪐✨


ポストカード


メッセージ


アートプリント

絵画とポストカードとアートプリントの
サイズの比率が異なる関係で
カットされてしまっている部分が多いですが😭💦
ご了承いただけますと幸いです🙇‍♀️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
“Across the Universe”

宇宙は踊り、宇宙は輝く

美しい星々を背中に
時を超え、時空を超え
遠い宇宙から旅をしてきた

私たちはまだ旅の途中

愛を探しながら
愛を学びながら

永遠の旅を続ける
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回はオーダーのご依頼者様のご厚意で
ポストカードとアートプリントを
販売させていただくこととなりました😭✨

少しでも沢山の方に、愛のメッセージが
届けば良いなぁと感じております🫧

Across the Universeの絵画紹介の動画をアップ
してからというもの、動画の中で一番と言っていいほど
反響がありました🪐✨

今回はオーダーのご依頼者様のメッセージの深さが
多くの方の心に響いたんだなぁと感じています☺️

オーダーをしてくださったご依頼者さま
共鳴してくださる皆さま
心から感謝しております🙏🌱

早速、こちらの絵をレンタルいただきましたので
次回はレンタルについての投稿をさせていただきます🎶

それでは!

今日も皆さんにとって
愛と光溢れる素敵な1日でありますように🥰✨

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨🎄Holiday Collection🎄✨
2023年11月6日(月)~12月24日(日)
https://remis-canvas.square.site/holiday-collection

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?