見出し画像

写真の目標とは。

8歳の娘と6歳息子のお母さんです。
20年後に家族と写真を見返すのが夢で毎日家族を撮っています。

2024年の写真の目標を1月に入ってすぐ
手帳に記入した。

なぜ目標を立てたかというと、この1年ただ写真を撮ってはい終わりでは、何だか物足りないと思ったから。

何かやり遂げたい。
その目標に向かって1年走り続けたい
そう思った。

目標は6つになった。

①出張撮影を始める

②毎日写真を撮る

③毎日レタッチする

④毎日インスタ投稿する

⑤フォトコンテストに応募する

⑥写真をカタチにする。
(フォトブックを月に1度作成する)

目標立ててから今現在まで、「出張撮影を始める」と「フォトコンテストに応募する」
以外は毎日継続している。

フォトブックも今月は1冊作成した。

帰省した時の写真をフォトブックにまとた。
写真をカタチにすることは
フォトブック以外にもあるから
色んなことに挑戦していこうと思う。

この1年でこの目標でどこまでいけるのか
ワクワクしながらやっていこうと思う。

出張撮影は中々踏み出せない。
だから今年の目標にした。
やりたいこと、人に喜んでもらう為に
この1年過ごしていこうと思う!

家族のためにもね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?