見出し画像

【写真日記】日常

こんにちは。
姉弟の日々を残したくて今日もnoteを書こうと思います。
日々育児に追われ、それに加えまだ冬休みなので中々自分の時間が取れなくなり、これはまずいと感じ1時間だけパソコンに向かうと決めた。

写真を取り込んだり編集したりする時間。

継続は力なり。

何とか続けたい。

真剣に自分の動画を見ている。

息子は特に自分が大好き笑。

私の眼鏡と自分のおもちゃの眼鏡をかけてふざけだした。

二つの眼鏡をかけて大はしゃぎ。

かわいいやつ。

何でもない1日だった。

久しぶりに寝る前に息子の大好きな恐竜の本を読んだ。

知っている恐竜が出てくると得意げに話す息子。

そして何度も何度も読んで!と言われ繰り返し読んだ。

嬉しそうな息子。

私も嬉しかった。

何でもない1日ではなかったか!

息子と楽しく本を読めて、楽しかったからね。

明日も一緒に過ごそう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?