見出し画像

【写真日記】一歩踏み出してみる

相変わらず毎日写真は撮り続けています。
私のカメラはCanon6Dmark2でレンズはSIGMAの50mm。とても重たい。
正直この重たさと、いかつい見た目に憧れてこの組み合わせにしているけど、最近は重たさがしんどくて気軽に持ち歩けなくなってしまった。

カメラ軽いのもう一台買おうかな…

なんて考えながら日々カメラを調べています。

写真日記とは全然関係ない話をしちゃった!

おはよう。
久しぶりに朝から撮ったこの日。
カメラ重たい重たい言いながらも
この写りが好き。

今日も幼稚園楽しんできて。

私は少しだけカメラのお仕事をしている。
この日はそのお仕事の打ち合わせの日だった。

初めて作った名刺を持って行った。
すごく緊張した日だった。

私にとって嬉しいお話を頂き
今はこの流れに身を任せて
精一杯やっていこうと心に決めた。

やるだけやってみよう。

一歩踏み出してみないと
何も始まらないから。

帰り道
少しだけ公園へ寄った。

駅まで歩く間に母親へ電話して
お仕事頑張るよって伝えた。

帰ると日常が待っている。
急いでお迎えへ行き
賑やかな時間を過ごす。

私は写真を撮る事が好きだ。
写真のおかげで?育児も楽しく出来ていると思う。

これからも大好きな写真も人生も楽しんで行けたらいいな。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?