見出し画像

【姉弟との日々】5月8日(日)

久しぶりにnoteを書いています。
相変わらず写真は毎日撮っています。(撮らないと気持ち悪くなるくらいカメラが日常に溶け込んでいる)
最近は息子がやんちゃになり
全部屋の押し入れの襖を見事に破いた。
そんな日々を何だかんだ楽しんでいます。

ゴールデンウィークの最終日は東京タワーに行った。
東京タワーで開催されていた写真展を見に行くため。
一人より家族で行った方がやっぱり楽しい。
付き合ってくれてありがとう。

この日は軽いレンズを付けてパシャパシャと撮った。綺麗な写真ももちろん大好きだけどこんな片手で思うまま撮った写真に惹かれる。

もっと自分の好きに素直になってみようと思った。

子供達の成長はあっという間。
この日々を忘れたくなくて家族の日常を毎日撮り続けています。
そんな日々をたまに見て頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?