見出し画像

【写真日記】夫の実家へ

こんにちは。
とっても久しぶりの投稿になりました。
毎日写真は撮り続けていて、定期的にくる SNS疲れになってみたり、大好きな写真なのに苦しくなったり悩んでみたりしていますが、相変わらず写真は大好きです。悩んでも結局は、おばぁちゃんになっても写真は撮りたいって結論になる。

本当に写真が大好きです。
今年も家族を撮り続けようと思います。

お正月は2年振りに夫の実家へ帰省していました。

3日の予定が子供達が楽しくて帰りたくないと泣いたので、もう1日泊まった。

良かったね。

写真も沢山撮った。

何度撮っても娘が変顔する。
これもいい思い出。
大好き。

4泊5日の帰省。
娘は帰りのバスで泣いた。
それほど楽しかったみたい。

夫の休みが今日で終わり。
また明日から子供達との日常が始まる。
幼稚園もまだまだ冬休み。

家事はそこそこに
たまには自分に甘くやっていこうと思う。

また写真日記続けていきます。
たまに覗いて頂けると嬉しいです。

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?