見出し画像

【写真日記】私が見ている景色

久しぶりの投稿だけど毎日写真は撮っています。
子供達の成長は本当に早い。
最近グッとお姉さんお兄さんになってきたなと思う。
成長していく姿は嬉しいけどやっぱりちょっと寂しい。

少し前に2駅先の公園へ行った
子供達の大好きな場所

娘と手を繋いで走った時

私が今見ている景色を忘れたくないと思い
シャッターを切った。

きっとこうやって見下ろせるのも今のうち

私に向けるまなざしも

全部全部残したい。

この日は本当に楽しかった

たくさん笑った

遊んで笑って写真を撮って

これで十分

変わらない日常が愛おしい。

明日もまた写真を撮ろう。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?