見出し画像

恵みの選びによって残された7000人

『しかし、わたしはイスラエルの中に七千人を残しておく。これらの者はみな、バアルにひざをかがめず、バアルに口づけしなかった者である』Ⅰ列19:18

日本は気功・シャーマン(占い師・霊能者)・ヨガ・瞑想・ニューエイジ文化によって、ネフィリムが毎日落ちてきている状態です。これらは深く入っていくと悪霊の力を受けるようになります。悪霊がたくさん集まると災い(災害)が起こります。

しかし神様は日本にも7000人を残されています。その7000人を探し立てる為には、私たちに神様から与えられる霊的な力がないとできません。

エリシャはその事を知っていたので最後までエリヤに着いて行き『霊の二つの分け前を下さい』と求めたのです。私たちにもこのエリヤの霊の二倍の力が必要です。

イエス様はこの『霊の二つの分け前』を『聖霊の満たし』と表現されました。どちらでも構いません。黙想祈りをする時に一分間に4回ほど呼吸しながら「聖霊に満たされますように」とお祈りしてみてください。

エリシャはアラムの軍隊が攻めてきた時に、若者の心の目を開かせ『火の馬と戦車がエリシャを取り巻いて山に満ちていた』という事実を見せました。

私たちも「聖霊の満たし」を置いて祈っていると、心の目が開かれ、7000人たちに大きな影響を及ぼすようになります。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。