見出し画像

ちょっとした雑談

こんです。れもちじるです。

今回はちょっとした雑談みたいな感じでやっていきます。

この記事いつ出るんだろう、月曜かな

月曜だとしたら投稿頻度多いね。

そんな話はまあ置いといて、いきます。



このブログについて


このブログ、というかnote?

まだよく分からないんですよね、調べても

率直に言うとまあビジネスとして運営していくんですけど、

稼げなそうだよね

難しそー、この話はもういいや。


最近の流行りのDUOLINGO


最近はDUOLINGOとか言う

広告でなんか出てきた英語学習アプリをやってます。

皆さんもよくご存知だと思います、

この話は知ってる人しか理解できないと思いますが、

DUOがなんか怖い!!!!

緑のなんかトリ◯ピーの亜種みたいなやつ。

メールでちょっと遅い時間になっただけで

「連続記録が失われちゃうよ!」とか

「DUO(トリ◯ピーの増殖版)が悲しんでます!」とか

いや怖っ

っていうお話でした。

けどそのストーカーメールのおかげで毎日できてます。

みんなもやってみてください

あ、案件ではないです。


タイピングゲーム寿司打


皆さん、「寿司打」というタイピングゲームを知ってますか?

大半の人が知る有名なゲームですよね(自分調べ←調べてない)

やってない人はやってみてー(PC専用)

Googleとかで「寿司打」って調べれば出てきます。

で、本題なんですけど、その寿司打、

最近ランキングが伸びたんですよ!

元々3000位だったのが、2000位ぐらいになりました。

まあ底辺なのには変わりないんですけどね。

いつか1位になる日がくるんだろうか。

あ、勘違いしないでほしいんですけど、「高級」じゃないですよ

(高級というのは、寿司打でいうLVMAX的な存在)

自分は「お勧め」です。(お勧めはLV普通)

はい。それだけですかね。

なんか案件みたいな雰囲気ですが案件ではないです

ほ、ほんとです


悲しき黒歴史について


このまえ、自己紹介のやつで、「悲しき黒歴史」を紹介したんですが、

それが気になるなら「スキ」して見て下さい

あとフォローもしてほしい!!!!

これは自分から自分への案件みたいなものです。

で、悲しき黒歴史、皆さんもありますよね。

もちろん私自身も黒歴史いっぱいありますよ。

やっぱ黒歴史って公開したくないですよね、なので

公開します(?????????????)

(待って、いいこと思いついた)

(いま書いてたときに気づいたんだけど(嘘))

(有料にすれば金儲けできるっ!!!)

(けど黒歴史バレるのやだなー、まあだれも買わんだろ)

え、えっと、黒歴史有料で公開します!!

今はやりませんよ?いつか、いつかやります。

ある程度集客したら安値で公開します。

(安値でいいのかっ?)

(黒歴史の需要ないしいっか)

まあ忘れてなければいつかやるんじゃないですかね?

将来のためにもフォローとスキやっといたほうが

いいのではないでしょうか(?)

そしたらいつかその黒歴史記事が出るかもしれません!!!

よろしくお願いします!!!


おわりに


最後まで見てくれてありがとう!!!

実はちゃんと全部見てないのにここまで飛ばしてきた人は、

もう1周しよう!!!!!!!!!

もう1周はきついなー、って人はフォローとスキしたらかえって良し!!

強制じゃないから大丈夫です!!!

ここまで1周してきた人、まじでありがとう!!!

最後にフォローとスキしてくれたら嬉しいです!!!

じゃ、また今度。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?