見出し画像

もう夏ですか…

巳禄です。

7月ですね。なんと早いこと

自分達学生にとっては、20日と少しで待ちに待った夏休みな訳で、LINEVOOMやもちろんこちらのnoteの方でも、何か特別なことができれば、と考えております。

さて、話は変わりますが、本記事のヘッダー、自分が撮影した写真です。名前からも分かる通り写真投稿を主として活動していますが、やはり歳頃的にも好奇心旺盛、いろんなこと、やってみたいんですよね。ってことでこちらでブログみたいなことをしようと考えています。

「ブログ」という響き、なんか知らないけど良くないですか?(?????)

ってことでメンバー4人(まあそのうち1人は勝手に入っているっていうことにしているんですけど笑)で何かかければいいかなと思っていたりします。

動画などの裏話、それぞれの得意分野についてなど、まあ話題はいっぱいありますが、全然何をするかも決まっていません。そのためしばらくは不定期投稿となってしまいますが、何卒よろしくお願いします。

もしよければフォローやスキ、コメントなどしていただけると励みになりますのでお願いします。また、普段活動しているLINEVOOMや使い道がわからないTwitterなどももしよかった見ていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?