見出し画像

ハプニング

全国には面白い物が沢山ある。ハプニングバーというところをご存知だろうか。

私の地元には条例か何かのせいでなかったため、都会に出てきて初めてその存在を知った。ただ、まだ足を運んだことはない。


友人からつい先日、一緒に行かないかと打診された。

来週いく予定を立てたのだがイマイチ乗り気にならない。1対1以外のものは、見るのはいいが見られるのはやはり抵抗がある。

人間不思議なもので見られるかもしれない、聞かれるかもしれない、であればドキドキで済むのに見られている、だとテンションだだ下がりになってしまう。


付き添うだけになりそうな予感もするが、行ってきたらレポでも書こうかなと思っている。

ハプニングが起きるのか、それともノーハプでフィニッシュするのか、自分のことながらわからないのでそこは少し楽しみかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?