見出し画像

SLN7 TSUWANO

その7、サザンオールスターズ【tsunami】を羽交締め。タイトルを桃鉄アレンジするにあたり3文字の駅名を探した結果、これに行き着いた。

私は津和野が好きで試合でもよく買います。渋い駅だと言い切ったのは完全なる偏見ですが、近くにループがあって停車しやすく、トピックも発生。付近にヘリポもあり、決算明けにロイヤル振れば出目次第で茂木、さぬき、土佐あたりも狙える位置。津和野観光大使を襲名したいなと思い作詞を開始したものの、結果大して宣伝できてない笑 なのでここで津和野PRを付言しておくことにしました😅

あと駒ヶ根は渋いというより普通に強い駅ですね。津和野と同列っぽく書いたのはミスだったかも🥸原宿上田ではなく駒ヶ根を買う人は結構多く、津和野と同様3,000万100%が多数あり、買えると嬉しい駅ランキング上位です。ほぼ乗っ取りされないしトピックもある!うん、素晴らしい。ソースかつ丼食べたくなってきた🍚
そして歌うのが結構難しい。ワンフレーズが長くてテンポがゆっくり目なので、しっかり息を吸わないと途中で声が出なくなります🎤独特の歌い回しに桑田さんしか生み出せないメロディライン、完璧すぎる😇後半ヨレヨレ声情けない↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?