見出し画像

イラストギャラリー8 〜ペア戦、新生Smile編 その2〜

ストックが溜まってきたのでギャラリー解放します。ケータイの写真フォルダが増えてしゃーないのよ😔ここにUPしたら ひとまず携帯から消すルーティンでやっております ゆっくりしていきなよ🙌

朝からハッピーセット爆買いしてきたと聞いて
カービィ欲しかったみたい おめーの腹がカービィだわ
イケボ男爵
炎はボンバーマンの火力UPパネル🔥
ゆっくりバクフーン
がっつりバクフーン
キメろ黒閃👊!現在  Smileによる稽古中
哀悼
ゆうきドラゴン人間ver.(No. 1 ホスト)
ライバルはClub麗新居 厚岸店←
若かりし頃の🐶
営業先での悲劇
この間、時間にして約0.7秒だったという
ひとかわムケた🐶の躍進に期待しかねぇ!
一方その頃 夕飯買い物帰りの🐷
目と目で通じ合う関係
新生チーム画像
つづり間違えてるんよー
やや無理のある英語修正🫣
いったん完成、アラバスタ編のラストシーン
みんな何とか収まった🙄
えがおの海賊団
作戦F
ふちどり前
ふちどり後(🌧️の許可は得ております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?