見出し画像

SLN18 One Red

嵐【One Love】。結婚式でもよく使われている名曲のテイストを出来るだけ損なわないように肉付けしました。もっと捻くれた歌詞にしたいワイとしては少し物足りない内容ですが🙄

正統派応援ソングに仕上がりました。
ポコン→テレポ自爆で、なぜか自分だけ被害くらうアレ 未だ謎が解けません。何なら巻き添え狙って寄せた相手がCOMさくまだと2マス距離でも無傷だったことがありんす🥸意味不。ポコン被害は確率も入ってるんかな?さくまは回避率激高設定なのでかわしちゃう、みたいな。謎は解けないままワールド発売しちまいそうです。

…あ、対戦相手への感謝と敬意は忘れてませんよ🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?