見出し画像

SLN29 深谷100%

忍たま乱太郎の歌と言っても過言ではないですね。光GENJIは世代ではないため、ほとんど知りません🫣

…幼心に「なんて素敵な歌なんだろう」と感動したことを今も覚えています。
その昔、17:50から10分だけやってたんですよ忍たま。NHKだったかな。で、18:00から天才てれび君ってゆう番組が始まるのですが、これも定番で見てました。
たまにアニメもやってたのですが、ジーンダイバーと恐竜時代(あってる?)ってゆうアニメが特に好きでした。時を超えてカバーできることを嬉しく思います。それでは聴いてください、深谷100%!!
(Wow Wowとかの合いの手は視聴者にてお願い申し上げます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?